トビブログ

あなたと人生豊かに過ごし隊

【ストレス発散!】気分転換!プチ旅行気分で良い1日に!✨😇

コロナ疲れでストレスと旅行欲も溜まってきました〜😑旅行したい!!

 

旅行する時に泊まるホテルって探すだけでも楽しいですよね☺

 

私は旅行以外でも時々、彼女と色々なホテルに泊まってそのホテルを評価したりして楽しんでます。

プチ旅行した気分にもなるのでおすすめです✨✨

 

そんな私が今回泊まった所はホテルルミエール西葛西という所です!

 

禁煙セミダブルルーム2人で宿泊したんですが、2人で5700円程度朝食付きで満足度の高いホテルでした!!

受付時に、コロナ感染防止対策の検温と書類を書いて、アルコール消毒液もプッシュ型の物を頂きました!!✨

 

部屋は清潔感があり、ベッドもちょうどいい柔らかさ、浴室もお風呂が小さすぎず、朝起きると窓から朝日が入ってきて居心地が良かったです!

ここで、1番の満足感があった無料の朝食の写真ドーンッッ!!

f:id:yokodoq:20210611212537j:image

 

ウインナー、サラダ、パン、グラノーラヨーグルト、ゆでタマゴ🥚

 

ドリンクバーも無料で、コーヒー、ミルク、オレンジジュース等がありました!!🥳

 

めちゃくちゃ美味しくて、良い一日の始まりになりました!!

 

ここに限らず、いつもと違う一日を過ごしたい時はホテルに泊まってみるのもアリなんじゃないかなと思います!

 

ただし、感染が怖い方は、、

コロナの感染防止としてアルコール消毒を持ち歩く事を推奨します!

 

 

ちなみに、わたしはアゴダというアプリからホテルを予約しています!!

高級ホテルとかもめっちゃ安くなってるし、予約もすぐできるのでおすすめです!!

 

URLを貼っておきましたので気になる方はぜひ!!

https://www.agoda.com/ja-jp/?site_id=1891462&tag=3b5e774b-fa7c-2cc2-ec83-3f59ddd54f93&device=m&network=g&adid=493761857978&rand=4934105749329436268&expid=&adpos=&aud=kwd-296577689168&gclid=Cj0KCQjwk4yGBhDQARIsACGfAeuuEeXj1jzZH5v8XRO-LYu6ht4H96lzXYaJzSeFcxykglalrDoZFF8aAt1oEALw_wcB&checkin=2021-06-11&checkout=2021-06-12&adults=2&childs=0&rooms=1&los=1

怪しいなと思った方は、アゴダでGoogle検索してもらえたらでます!

 

ブログ投稿に慣れて無くつたない言葉ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

今日はこの辺で!!この記事を読んで、皆さんのストレスが少しでも飛んでいきますように!!